あけましておめでとうございます。

初買い物

あけましておめでとうございます。m(_ _)m
今年もよろしくお願いします。


さて、今年も釣りモード全快で年男としてがんばろうかと。
とりあえず、厄落としですね。
マジで去年はパンチが効いていた・・・(汗)
ちなみに昨日の晩から朝方はガキの使いSPで腹を抱えて大笑いし、
年賀メールを送れば、かなり迷惑な時間に到着した模様で・・・
みんなに会えそうにない・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
0時出したのに5時に着いたとか。
ちなみにそのおかげであんまり寝れませんでした。
3時とか4時に「宛先がありません。」とジャンジャン返ってくるんですから。
まぁ、年賀メールは年越し後の朝〜正午に送るのが基本ですね。ハイ。
いい勉強になりました。気合入れすぎはダメです。
睡眠を妨害した皆さん、本当に申し訳ありませんでした。


そして、せっかくの5連休なのに釣りに行けません。_| ̄|○
親戚巡りやらが多いので・・・
あと、飲み会も1件。まぁ、コレは想定内なんですが。
前半の休みで釣りに行けなかったのが痛かった。
寒すぎ・・・
まぁ、靴を買ったりしていたんでそれはそれでよしかと。
体調も微妙でしたしね。風邪気味です。でも、だいぶ復活して食べまくり、
寝まくり、笑いまくりの素敵なお正月になりそうです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず、近所のショップへラインの買出しとか行って
サクサクと次期テストモデルを買ってきました。(▼∀▼)ニヤリッ
とりあえず、トラウト用PEがまだまだ来ていないので
フロロからテストしていきます。どうなることやら・・・
またコレは追ってレポしますね。|∀ ̄)




今年もこのブログはガッツリ釣りの話題で。( ´∀`)
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)をクリック!