今年を振り返る。

ニューシューズ

今日は釣り収めと思っていましたが、見事に寝坊・・・
起床時間が恐ろしく遅かったです。ハイ・・・(汗)
まぁ、引きこもってもしょうがないので靴屋さんめぐりで
トレッキングブーツを探してきました。
いいものが手に入りましたよ。
コレで防水・新素材で蒸れないというものを手に入れました。
1万円で。(▼∀▼)ニヤリッ


さて、どこのブログも1年を振り返っておりますので
便乗しちゃいましょう。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
まずは2006年の年始に書いてありましたが、
今年の釣り目標ですが・・・
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20060118
一つしか実現していない・・・(泣)
バスもシーバスもトラウトも全然ダメでしたね。
バスは最大で40cmジャストしか釣っていませんし、ガイドはやめていました。
あまりにも高いし、予約が取れなかったので・・・
代わりにトラウトの遠征ばっかり後半にしてましたが。(笑)
バスはほとんど行っていませんからね〜。
好きなんですけど、あまりにも地元過ぎて「まぁ、また行けるでしょう。」と
なっていたらあっという間に秋が過ぎていました・・・
暖冬というかずいぶんと暖かかったので釣れるには
遅くまで釣れるんでしょうけどね。トラウト1本状態でした。
まぁ、要するにすっかり目標を忘れて釣りに没頭していましたが。( ̄∀ ̄;)ゞ
トラウトも鹿島槍ガーデンまで行く体力が・・・
というか前はまめゆき嬢が話し相手のように偶然にも
ついてきてくれたから行けたようなもの。(汗)
今回は代わりにすそのFPへ行ってきましたが。|∀ ̄)
次は柿田川とジュネスですな。コレは来年の目標として
確実に行くことが可能でしょう。(笑)
シーバスも去年に引き続き絶不調で話にならず。
まぁ、秘密の場所にすら行っていません。忙しくて・・・
来年は1回くらいは行くか四日市からボートシーバスを
やるかのどちらかですね。(`・ω・´)
予約をさっそく立てておく予定です。
唯一、目標が達成できたのは磯のグレ釣りのみ。
アレはアレで楽しかった。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アオリイカもエギで釣ったし。(笑)
また行きたいものですが、なかなかスケジュールの調整がつかないのも
事実ですしね。あとはmixiデビューでしょうか?
意外と探している人やら先輩・後輩が多くいます。
知っている人は知っているのではないでしょうか?|∀ ̄)
一応、
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4883548
アドレスも載せておきましょう。( ´∀`)


それにしても水産庁からの釣り人アンケート・・・
アレはどうなんったんだろう?HPなんかを
チラチラ見ていますが、あんまり音沙汰なし。
年末年始のお正月はお休みなんで現在は無理でしょう。
それにブログの更新パターンが確立されてきました。
土日はほぼ確実で、更新がない場合は火曜か水曜にUPという感じです。
月にしてだいたい8回くらいの更新ですね。
最近は新機能として↑の日記一覧から全て見れますし、
検索も可能です。3年分もつけているんですな・・・
見てみると初期から変わらず、ずいぶんと過激で・・・
こんなしょうもないブログですが、来年もこんな感じで
進めていきますのでよろしくお願いします。m(_ _)m
来年の目標はあえて立てません。今回みたいなことになりそうだから。(汗)
公言せずに内に秘めておきましょう。
まぁ、秘めておいてもブログでバラしますからね。(爆)
気まま気ままに進めるのもいいかと。
リンクしていただいている皆さんやココを見てくれた皆さんのおかげで
日々更新をすることが出来ます。また来年もよろしくお願いします。m(_ _)m




皆さん、よいお年を。( ̄^ ̄ゞケイレイ
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)をクリック!