風邪

胃腸風邪をどっかでもらったようです。ハイ。
昨日の夜からおとなしく寝てます・・・(汗)


PCを立ち上げずに寝ていたのはかなり久々です。


昨日の朝からもう絶不調。昨日は仕事しましたが、
今日はお仕事もお休み。熱くらいなら出るんですが腹は・・・
胃に来るとは思わなかった。
下っ腹も来ましたが、それは昨日のうちに回復。
気合だけです。ただ、胃はズッとダメ。
食べると握られているような感覚と胃の位置が
よくわかります。ある意味、セルフ人体の不思議展。(笑)
もう笑うしかない。_| ̄|○


とりあえず、ゴロゴロと充電します。


PCか本くらいしか見るものがない。( ̄∀ ̄;)ゞ
メバルゲームの必要なことでも調べています。




何が原因だったんだろう?(汗)
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)をクリック!