堤防でもライジャケ

メバリングが待っている

やはり近所のお店は海が強いですね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
どういうことかというと昨日買ったロッドは
実は軽く予算オーバー。(汗)
「コレはマズイなぁ〜。」ということで
全然使っていないロッドやルアーを売ってきました。
売ったのは全然使っていないトラウトロッドやら
ソルト用ロッド(シーバス用に買った)・バスロッドやらを
4本売ってきました。初心者と全然絡まないですし。(笑)
また、全然使っていないワーム素材のスイムベイトやら
売り払ったらかなり良いお値段になりました。(▼∀▼)ニヤリッ
しかも偶然にもキャンペーン中でして、お店専用の
商品券だとさらに20%UPだったので即サイン。(笑)
普段は一言言ったりしますけどね。
かなりケチなんで。( ̄∀ ̄;)ゞ
サオ立てに使っているカサ立てがかなりスッキリしました。


もちろん、そのおかげでライジャケも1枚を買いました。
やはり夜釣りの安全には欠かせません。|∀ ̄)
もしもの時にパニックになると人間は何もできませんからね。
溺れるものは藁をも掴むとはよく言ったものです。
ということでライジャケも一枚。
まぁ、使う機会はボチボチありますからね。
GWはボートからプリバス狙おうっと。
コレでメバリング装備は完璧です。
あとは行くだけです。(▼∀▼)ニヤリッ
南部の漁港とかもイイかもしれませんけどね。
近所もココはどうかというポイントをピックアップしています。
まぁ、しばらくは最小限の装備補填以外はガマンガマン・・・




妄想は膨らむばかり。(笑)
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)をクリック!