ごふぅ・・・

毎度のお気に入り巡りをしていたらサンクチュアリ
衝撃的更新が・・・アタヽ(´Д`;ヽ ミ ノ;´Д`)ノフタ
http://www.joan-kazu.com/


以下HPより抜粋。
サンクチュアリも、もうすぐ丸3年です。
この3年は、「経営」を度外視して、やってきました。
たぶん、料金も他より安く設定していたはずです。
でも、今回、飼料の値上げなんかで、魚が値上がりしてしまいました。
やはり、経営を維持していくためには、最低限の料金の値上げをお願いしなければ、
ならなくなってしまいました。スタッフ一同、一生懸命に、
単価を抑えようと頑張っていますが、
なにとぞ、ご理解いただきますようお願い申し上げます。」


ガ━━_| ̄|○━━ン!!


半日でも3000円、1日だと3900円・・・
う〜ん、前に休刊してしまった某誌である某エリアの
代表の方が話していましたが、「養魚の際に最も経費が掛かるのは
ペレット代。」と言われていましたからね。
常に毎週土日と祝日に放流していますから、
それなりに費用もかさんだ上にサンクは
過去ログを読んでもらえばわかるように
ペレット播きを1週間に3回やっています。
まぁ、ペレットを与えることで必然的に魚は安定して大きくなり、
傷も癒え、体力も回復し、常にベストコンディションへと
近くなるように努力されています。
まぁ、好き者しか集まらないエリアとはいえ、ちょっと残念。
致し方ないといえば致し方ないのですが・・・
コレで悪循環にハマらないことを切に願います。
まぁ、管理人はヒマ人ゆえ、トラウトが好きなので
行くことは必須でしょうね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あのシャープな引きはバスや海の魚ではなかなかないですからね。
最悪、サンクの協力員にでも登録すれば割引は効きます。
でも、年30回は行かないですし。
最終兵器は券を10枚集めると無料券でしょう。
余裕で半日・1日券共に10枚以上は取ってあります。
そろそろ無料釣行に行きましょうか・・・|∀ ̄)
1枚でも500円引きになりますからね。
もし、行く機会がある人は要チェック。(▼∀▼)ニヤリッ




高くなっても近いのとメシがウマいから行くんでしょうけどね。(笑)
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)をクリック!