アウトランダー

さらば・・・

ここ数日、更新が少なかったのはいろいろと
両親と話をしていることが多かったからです。
残業もてんこ盛りでしたが。(泣)


えぇと、かなり急なんですが、車を買い替えます。|∀ ̄)
4年目にして6万kmを走破し、管理人の青春真っ盛りの
大学時代を共に過ごした、WISH。
東は沼津、西は大阪、北は長野鹿島槍岳、南は熊野と。
旅行・通勤・通学で大活躍してくれました。
車中泊とかよくしましたしね。( ´∀`)
いい車でしたが、そろそろ買い換え時なんですよね。
この勢いで走り続けるとドンドンと下取りが・・・(汗)
10万kmまで走りたいところですが、残念ながら。
いい値というのもたぶんあと1年程度と区切り、
いい車も見つかったのでこちらへ。
まぁ、ぶっちゃけ、車好きの親父の目についたというのが
本当のところですが。( ̄∀ ̄;)ゞ


ことの始まりは約3ヶ月前。
定期点検で受けたついでにWISHの査定を
してみたところ・・・
「今なら下取り・百までいきますね。」
「マジで。(汗)」
ボコボコに乗っているのに。(汗)
日産のX−トレイルやホンダのクロスロードなどを
見てきましたが、サードシートが狭い・・・
X−トレイルに至ってはサードはなしでしたからね。
そんなこんなでディーラーやCM・HPを巡って
やっと見つけたのは三菱。


次期車両は下取りでがんばってもらって
三菱・アウトランダーへ変わります。
元々はデリカD:5を視野に入れていたんですけどね。
CMで見て、HPをうろついたら出てきたのが・・・


http://www.mitsubishi-motors.co.jp/


http://www.mitsubishi-motors.co.jp/outlander/index.html


選んだ理由は補助ながら7人も乗れること。
積載量がなかなか多いこと。シートアレンジ豊富。
ディティールがカッコよすぎ。ライトとか超タイプです。
何よりGタイプの音響がヤバい。
ウーハーでかすぎ。アレでエルレを聞いたら・・・(汗)
ハッチも上下共に開けれるとは。また試乗して
走りもかなりいいです。
恐ろしくスゥーッと加速していきます。
しかもアレだけの装備で値段も。(▼∀▼)ニヤリッ
同価格帯のX−トレイルやヴォクシーなどとも比べると・・・
値引きもかなり来ましたしね。(・∀・)


まぁ、欠点としてこの車の下取りは、二束三文に加えて、
燃費も現行よりはダウンします。
その分は稼ぐほかないでしょう。
レギュラーの4WDって珍しいですしね。
下取りの件は乗り潰すほかないようです。(´Д`;
また、図体もでかくなるので田舎道での
運転には細心の注意が・・・(汗)
このままではエリアとレンタルボートメインになりそうです。
野池開拓はしばらくお休みになるかな・・・




しばらくは買い物控えます・・・(汗)
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)もクリック!