ドライブテスト

サンク第一ポンドの噴水

夏休みをとったのはいいのですが、やることがない。(汗)


ということでアウトランダーの慣らし運転
ついでにサンクまで遊びに行ってきました。
峠というか広〜い山道ですしね。
真夏のクソ熱い中、釣れない釣りとは
まさしくどMですな。(笑)


しかし、アウトランダーの走行性能はスゴイです。
カーブで遠心力があんまりかかんない。(汗)
横滑り防止機能がついていまして、
前の車ならカーブになると後ろでロッドやバッグが
ズサーッとか音を立てていたのに・・・
パドルシフトもおもしろかったし。
アレは高速でやると楽しそうだ。( ´∀`)
ワクワクな車ですな。しばらくは。
さっそくナビの位置が多少ズレていましたが。(汗)
まぁ、毎度のことですな。
地図買っておいてよかったかも・・・


まぁ、その肝心の釣果は・・・
昼からやってわずかに5本。激ウマの常連さんですら
1級ポイントで釣れない状況といえば、
非常にわかりやすいかと。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

3ヶ月ぶりにバスばっかりでヤル気なしの
昼から出撃という管理人には酷な状況です。
スプーンでもクランクでもだんまり。
むしろ、完全沈黙でした。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


釣れたのはトルネードとペレスプバンプのみ。
切ない・・・_| ̄|○
もっと遅くまでやりたかったのですが、
ダラダラを引きずるとロクなことがなかったので
スッパリ諦めてディーラーさんへ注文パーツを
取りに帰って来ました。
夕方から魚が沸いてきたんですけどね・・・
ルアーを追いかけないし。
マスボールが出たんですけどね。
もうちょっと暗くなるくらいがいいかも。
そう考えると土曜のナイターは熱いですな。
放流も絡むし。(*´∀`)=3


土曜日に西の湖のボート予約を取ったんですが・・・(泣)
台風の予想コースを見て絶望しております。
何で遅くなる上にこっちへまた来るんだ?
パンチングとラバジ・テキサスの特訓で組んだのに・・・


さて、ディーラーさんへ頼んだのは
ナンバープレートフレームがつけたいと
ワガママこいた人たちがいまして。えぇ。両親ですが。
最初に「別にいらんよね?」とあんだけ確認したのに。
ホントにディーラーさんに悪いったら・・・(汗)
とりあえず、後付けタイプを付けていただきました。
テール部分はナンバー取り付け後は
キャップが取れないので・・・




最近、なんか悪いことしたかな?(汗)
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)をクリック!