世界の中心で、愛をさけぶ



※ネタバレしてますのでよろしくです。m(_ _)m


終わりましたね〜。なんか「生きろ」って言われている気がしました。
智代のテープを聴いているシーンは非常に感動的でしたね。
テープを聞いていた場所も亜紀と初めて出会った場所といい、「ちくしょー!」って叫びも・・・
でも、サクの自己中な話だったような気がしたのも。(笑)
最後のシーンで現代のみんなは爆笑しましたけどね。
ボウズといい、スケちゃんといい、智代といい・・・
ボウズは見事にお坊さんだし、スケちゃんは漁師で親父って。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
智代もおかんで娘の名前が亜紀ですか。(笑)
たぶん、あんな感じの現代があっているんでしょうね。
ハッピーエンドでよかったです。( ´∀`)