マウス

ニューマウス

実は1ヶ月ほど前から、マウスがクリックしてもクリック音が出ない症状となっていました・・・(´・ω・`)
まぁ、毎日何時間もネットをやっていればこうなりますけどね。(笑)
安めの3000円のマウスです。さすがお金なし。
USB・光学式で一番安いのを買いましたよ。|∀ ̄)


またついでにPCの地震対策も完了。( ̄^ ̄ゞ
しかし、地震対策グッズってなんであんなに高いんでしょうね。
水色の地震対策シールは4つセットで2777円って・・・_| ̄|○
次はオレの部屋の中にあるタンスと本棚・クローゼットをこのシールで固定しないと。
とりあえず、シールを切ってPCの固定に使いましたよ。
コレで一応は、東海地震だけには対応できます。(笑)
東南海地震には・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
東海・東南海地震が連動すると名古屋で震度6強って、オレの家は・・・(汗)


さて、暇人がボケーッと見守ってきた特定外来生物被害防止基本方針(案)なんですが、パブコメの集計が出ました。
こちらのPDFファイルです。
う〜ん、駆除する気マンマン環境省ですけどね・・・
ちなみにある情報によるともう1度、特定外来生物被害防止基本方針(案)に関するパブリックコメントがあるそうです。
2005年1月というのが今のところ判っている情報です。
まぁ、オレの8月1日の日記こちらの日記がオススメです。
へっぽこな文章ですが、リンクから全て一読していただくとありがたいかぎりです。m(_ _)m