もらいもの。

もらいもの。

現在、特定外来生物被害防止基本方針(案)の外来種についてのアンケートが行われています。
興味を持った方、バス釣りをやっている方はみなさんとにかくアンケートに・・・m(_ _)m
参考はこちらのHPです。


今年に入って、色々と懸賞が当たっています。( ̄∀ ̄*)


まずは写真の右上のメガバスルアー・タイプ−Xです。|∀ ̄)
コレはこちらのサイトのお正月の懸賞でいただきました。当たった時は、ビックリしました。
しかし・・・
未だに動かし方が全てわかっていません。(汗)
非常にじゃじゃ馬なルアーですね。難しい・・・
SSRクランク・超スローリトリーブを使えることができることがわかっています。
あとは秘密です。|∀ ̄)
続いて、左上のリンゴスター(赤・黄)カラーのSSRクランク。
こちらの管理人である荒浜さんと某HPでよく会う常連なので仲良くさせてもらっています。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ある日、荒浜さんが探しているミノーを発見したので、送ったところ、代金と共に・・・(汗)
「こんないいルアーもったいないっす。(汗)」と断ったんですが、「お気持ち」ということでいただきました。
SSRクランクなんですけどね、リップが薄くバルサ製で動きのキレが違いすぎます。
あっ、間違っても「ルアー、くれ。」とか「譲って欲しい。」というのは絶対なしだそうです。
販売・ルアーをあげるということは一切せず、自分で作って楽しむために作るそうです。
まぁ、自作ルアーをHPで紹介しているので、自作してみてはどうでしょう?(笑)
どうしても欲しい時は、キリ番狙いでいただけるのでがんばってください。( ´∀`)
初めて投げたとき、即大会用・本気モード用ルアーになりましたよ。
ちなみに本気モードルアーといえば、SR−Xグリフォン・TN−50FT・X−70・ラトルラッシュアンジュレーターなど
「絶対釣るぞ。」というときに投げるルアーですね。それくらいスゴイ動きが出る出来のルアーです。
一番下のルアーは、スプーン−Xです。
コレも↑の某HPでチャットで盛り上がり、ネリタカさんからいただきました。
もちろん、トラブルの元となる売買とかは絶対×なHPなんですけど、5年も行っているHPの常連ということもあり、たくさんの方と仲良くさせてもらっています。
オフ会とか行きたくても関東が中心ということで・・・(汗)
そして、「整理したけどゴミで捨てるから。」ということだったので「もったいないっす。(汗)」とチャットでなり、「じゃあ、Jにあげるよ。(笑)」とメールで。(汗)
まぁ、メールアドレスをオレが公開しているので。仲良くなってメール交換で別ウィンドウでのやり取りはOKですよ。
ちゃんとチャットのトークの波に乗らないとつまらないですからね。
乗れない時はROM(待機)をしたりして話の流れをつかむのも手です。
もちろん、マナーはしっかりしないと・・・(*´-ω-)(-ω-`*)ネー
ちゃんと「ROMします〜。」と言わないと心配しちゃう人がいますからね。
また、サーバーへの負担が大きいブラウザ落ちは厳禁です。
ちゃんと終わる時は退室をクリックしないと・・・
こちらのHPがオススメです。
昨日、忙しい方なのに送っていただきましたよ。いやはや、もうありがたい限りです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


昨日のボーリング・フォー・コロンバインはホントに面白かった。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
出来れば日本でも・・・(笑)
リリ禁条例や年金・今の内閣の裏側なんて・・・(▼∀▼)ニヤリッ


今日は、「世界の中心で、愛をさけぶ」特別編ですね。バッチリ見てまた泣こうっと。(´Д⊂ヽ