ストですか・・・

プロ野球のスト決行ですか。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
こちらのニュースも読みましたよ。
まぁ、どっちもどっちですな。悪者探しうんぬんではなく、近鉄がやめるなら新規参入のライブドアなり、楽天なりに安く売ればいいのに。
基本的にもうからない野球で最後まで金儲けを考えてるなんて・・・
ちなみに近鉄の赤字は某遊園地なども原因なのにね。(▼∀▼)ニヤリッ
鉄道やバスとかは調子がいいですけど、こうゆう副業の調子が・・・
中日ファンとしては今の時期のストに関して微妙ですけどね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ、野球はなんか盛り下がっていたし、いい機会ではないでしょうか。
楽しみにしていた子供達やファンの人には酷ですが・・・


この前のボーリング・フォー・コロンバインは何が面白かったのかというと、
やはり監督(主役)自身の生い立ちからアメリカの闇の部分がしっかり2時間に描かれているということでしょうね。
笑いあり、感動ありで面白かったですよ。でも、アメリカの闇といい、日本の闇といい・・・
どこの先進国といわれている国々は抱えている問題は似たような感じですね。|∀ ̄)
結局、銃問題は堂々めぐり。やはりコレだけ長い時間と権利で保障されてしまうと・・・
アメリカ人の「キレやすい」性格も今の日本人の若い世代と似てますし、将来の日本を少し垣間見た気が・・・
ちなみに来週の木曜映画、「es」も心理学の実験で本当にあったことです。
刑務所の心理状態の実験なんですが、看守と囚人に分かれての実験ですが・・・
人間の闇の部分を見ることができますよ・・・|∀ ̄)


昨日の「世界の中心で、愛をさけぶ」の特別編は・・・
なんかあまり泣けなかったですね。総集編のところはちょっときましたけど・・・
谷田部先生の視線での展開は面白かったですけどね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
コレでまたしばらくはドラマを見ない方向でしょう。(笑)
また釣りでも行きますかぁ〜。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


またも特定外来生物被害防止基本方針(案)の外来種についてのアンケートが行われています。
興味を持った方、バス釣りをやっている方はみなさんとにかくアンケートに・・・m(_ _)m
参考はこちらのHPです。


ちなみに↑のHPは有名ルアーメーカーデプスのHPです
今回は携帯からでもOKということで誰でも簡単に参加できますよ〜。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ルアーマガジンを読んでいる人は知っているかと・・・
バス釣りをズッと死ぬまで続けたいのでしたら意見をしっかり述べましょう。
もちろん、「そんな知識はない。」(オレもそうですが・・・)人もがんばってください。
オレもない知識をしぼって意見を。(笑)
あっ、バス釣りに興味を持った人、参考日記のリンクで「?」と思った人もよろしくお願いします。
参考にこの日記この日記を見てみてください。
よろしくお願いします〜。m(_ _)m