同時に

ズーッと一休み。

5年ぶりに中日優勝決定〜。ヾ(≧∇≦)〃
しかし、負けて優勝決定ってなかなかないですよね・・・(汗)
まぁ、ファンとしてはうれしい限りですが、野球からはちょっと離れているんで
にわかファンになってしまうのでしょうか?(´・ω・`)
バーゲンで地元のおばちゃんはかなりうれしいでしょうし、
いい加減日本一にも50年ぶりになりたいですし・・・


さて、大リーグのイチローもコツコツ打って年間最多安打記録を塗り替えましたね〜。
職人気質でカッコイイっす。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちょうど記録と並んだ時に見ていたニュースは釣り道具を整備しながら見てましたよ。(笑)
しかし、どこの放送局も大リーグの試合を放送していなかったのは、
何か圧力でもあったんでしょうか?(▼∀▼)ニヤリッ


名古屋というか愛知は不況になってから注目されていますね。
ケチで見栄っ張りなことと地味なのはかなり有名ですけど。
某TV番組で実験していましたが、表通りに無料のティッシュを置いても
誰も取りませんでしたが、裏通りに置くとすぐになくなっていましたよ。(笑)
さすが見栄っ張りですね。|∀ ̄)
バッチリその血が流れていますけど・・・
釣具屋でまずチェックするのはダンボールに入れられたり、バーゲンしてるのは確実にチェックしますよ。
学食で30円の大盛に増やすかどうかで悩むのは基本です。
まぁ、今、住んでるのはマニアックな三重県ですが・・・|∀ ̄)


さて、写真は昨日の釣りで、サオ先で休んでいたトンボです。
というか移動中、ズーッと休んでいましたが・・・(笑)
捕まえてやろうとしたらさすがに逃げました。(^^;A


ただいま、特定外来生物被害防止基本方針(案)の「外来種についてのアンケート」が現在も行われています。
興味を持った方、バス釣りをやっている方はアンケートによろしくお願いします。m(_ _)m
参考はこちらのHPです。
最近の動向として、開始からわずかで1万人の方が登録されたそうですが、
まだまだ少ないというのが率直な感想です。(´・ω・`)
もしも、バス釣りに興味を持った人、↓の参考日記のリンクで「?」と思った人もよろしくお願いします。
参考にこの日記この日記を見てみてください。
または、こちらの資料が参考になるかと。|∀ ̄)
ディープリンクが×の場合もありますので、こちらこちらのサイトが参考です。
よろしくお願いします〜。m(_ _)m