雨なのか。

今日は大学の日ということでフラリ行ってきました。( ´∀`)
しかし、天気予報を見ると曇りということで傘を持っていかなかったら・・・
ザァーッと降ってくれましたよ。_| ̄|○
TVより新聞があっているとは・・・,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
もはや、自分の古傷がうずいたら傘を持っていくほうが効率がいいのかも。
でも、朝起きてからすぐじゃあうずかないし・・・
雨が降る直前は、古傷がうずいてかゆくなる確率がかなり高いです。(笑)
早くオンボロのひまわり以上の高性能な気象衛星を飛ばしてくれ〜。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


いいともSPのオープニングでタモリさんの携帯電話のモノマネが・・・(笑)
あの地味ネタがかなり好きです。|∀ ̄)
タモリ倶楽部空耳アワードなんて常に年末に放送されるのを期待していますよ。


ただいま、特定外来生物被害防止基本方針(案)の「外来種についてのアンケート」が現在も行われています。
興味を持った方、バス釣りをやっている方はアンケートによろしくお願いします。m(_ _)m
参考はこちらのHPです。
最近の動向として、開始からわずかで1万人の方が登録されたそうですが、
まだまだ少ないというのが率直な感想です。(´・ω・`)
もしも、バス釣りに興味を持った人、↓の参考日記のリンクで「?」と思った人もよろしくお願いします。
参考にこの日記この日記を見てみてください。
または、こちらの資料が参考になるかと。|∀ ̄)
ディープリンクが×の場合もありますので、こちらこちらのサイトが参考です。
よろしくお願いします〜。m(_ _)m