スクスク

木曜日はいつもこんな時間です・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
毎年恒例の学祭前は参加するサークルが、部員総動員になるので大忙し。
今日も当日の打ち合わせと屋台の骨組みなどを作れるだけ作って終了となりました。
ちなみに明日は大学が休みなのに久しぶりに6時起きです。(泣)
サークル活動の成績優秀者に表彰式が9時30分からあるんですが、朝早すぎです。
11時くらいからの開始にしてもらいたいものです。_| ̄|○
今日は卒論を書かずにとっとと眠ります。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


さて、今日の朝、歯を磨くとなぜか血だらけ・・・
何かと思ったら親知らずがスクスク育ってきました。(汗)
ようは奥歯のところにある親知らずを覆っていた肉が取れかけています。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
痛いとか感覚は何もないんですが、何せ取れかけの肉が食べるときに邪魔なんです。
サークルのみんなからは、「キモイ。」とか「怖ぇ〜。」とか・・・
生える時にこうなっちゃうのは仕方ないんだよ〜。ヽ(`Д´)ノ


ただいま、特定外来生物被害防止基本方針(案)の「外来種についてのアンケート」が現在も行われています。
興味を持った方、バス釣りをやっている方はアンケートによろしくお願いします。m(_ _)m
参考はこちらのHPです。
まだまだ登録者数が少ないというのが率直な感想です。(´・ω・`)
バサーはもちろん。もしも、バス釣りに興味を持った人、↓の参考日記のリンクで「?」と思った人もよろしくお願いします。
参考にこの日記この日記を見てみてください。
または、こちらの資料が参考になるかと。|∀ ̄)
ディープリンクが×の場合もありますので、こちらこちらのサイトが参考です。
よろしくお願いします〜。m(_ _)m