寒い・・・

昨日から「なぁ〜んか食欲がなくて体調がイマイチだなぁ〜。」と思っていたら、風邪ひいてました。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
先ほどあまりの寒さとあまりの食欲のなさに熱を測ってわかりました。気づくの遅っ。(笑)
まぁ、それほど大した熱でも風邪でもないんですが、珍しくクソ寒い。悪寒というヤツですね。
しかし、今日は朝一から某友人からの頼みでチョイと子供達の相手をしていました。
そのため、昨日の夜は「調子がイマイチやし、体力勝負だな。」と思い、更新なしでとっとと寝てました。
というか、昨日の朝一の表彰式と渋滞まみれの車の運転で疲れ果てていたんですけどね。
今日の朝は寝たおかげか全然何ともなかったんですよ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかも小学生相手にはしゃいできて、帰りの電車も全然でした。(笑)
しかし、帰りの近鉄電車で下りる駅の近くになって「寒いなぁ〜。冷房強すぎじゃない?」と思っていましたよ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


自分の体のせいですか・・・_| ̄|○
最近の天気がコロコロ変わるせいで体が追いついてなかったみたいです。(´・ω・`)
しかし、昔は熱があるとすぐにダウンしていましたが、最近は重くなってから気づくように。(笑)
持久力がUPしていますね〜。(*´ェ`*)
まぁ、寝れば絶対治りますから。油断はしていませんが、大した風邪ではないので。
それより小学生を相手にするのって大変ですね・・・(汗)
手加減という言葉を知りませんから。もちろん、そんな時代もみんなあったわけで。|∀ ̄)
そう考えると学校の先生や親ってスゴイですね。数が増えれば増えるほど・・・