さすが。|∀ ̄)

日本シリーズの逆転劇は見事でした。|∀ ̄)
でも、オレが中日戦を見ると負けるという法則が・・・(汗)
昨日は見るのをやめたら勝ちですか。_| ̄|○
がんばれ、ドラゴンズ。


今日のニュースを見ているとダイエーの買い取りにソフトバンクも乗り出してきたし、野球が楽しくなりそうです。(▼∀▼)ニヤリッ
PC業界が絶好調ですしね。コレが普通なのかもしれません。
アメリカじゃあ、コロコロスポンサーが変わりますしね。むしろ、2社共同とかもありでは?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


今週は卒論のために大学に通う予定ですが、また、台風ですか。(泣)
しかも直径1600kmの超大型だし。来週のプレゼンの発表までに間に合うかな・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ、とりあえずの発表なのでなんとかなりそうですが。
しかし、またウチのW○SHで川渡りはカンベンを・・・
2駆でカッコ重視で車高が低いので、かなりの恐怖心を楽しめますよ。(笑)
あぁ〜、激荒れの天気になるとランドクルーザープラドとかの背の高い4駆が欲しくなりますね。
お金はありませんが。_| ̄|○
宝くじでも当たれば・・・
夢のまた夢だからありえないなぁ〜。ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
それにそんなお金があったら車に回すよりも釣り道具に全て回しそうです。(汗)


あれ?そういえば、大学に行こうと思う日に限って台風が来ることが多いような・・・��( ̄□ ̄;