多すぎ。

トカゲさんこと、台風23号が来てます。マジでカンベン。(泣)
台風情報はこちら
なんとか明日は大学に行けないことを想定してプレゼンとかをサクッと仕上げて帰ってきました。
しかも南には新たに台風24号まで控えています。コースも似ているし・・・
ハリケーン並みに超大型でしかも勢力も強いなんて、台風自体もうお腹いっぱいですよ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
明日は、卒論を訂正しつつ、引きこもる予定です・・・


さて、学祭シーズンということで最近はサークルで忙しいんです・・・_| ̄|○
しかも卒論の一時発表まで重なる始末。(笑)
代表でないことは救いですね。去年の忙しさを思い出すと・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まぁ、裏側にはそんな努力もあるんですよ。お時間のあるお方は、ヤフーで学園祭の特集がこちら。
けっこう有名人とかが来るので、お近くの大学まで。(笑)
女子大生とトークができますよ。(▼∀▼)ニヤリッ