台風23号〜

ということでトカゲさんこと、台風23号のせいで引きこもっています。
それより外に出たらヤバすぎます。
たしかに低気圧接近時の雨の降る前はバスがよく釣れますが・・・
台風の時は、勇敢というよりも無謀です。絶対にやめましょう。
年間何人も海を見に行ったりして亡くなっていますからね。絶対にやめましょう。
自然をナメるとホントにヤバいです。沖縄や釣りで体験しましたが・・・
今日はほぼ1日暴風です。昼くらいからズーッと暴風雨です。
ホントにカンベンして欲しい・・・_| ̄|○
今日は卒論をチビチビ作って、停電の怖さがあったので途中で終わっています。
というかこの日記を打っている間も停電しそうで・・・(汗)
まぁ、バックアップはバッチリですけどね。|∀ ̄)