バイト〜

台風は無事去りましたが、被害といえばエレベーターが動かないことと窓に直接ぶち当たった木の枝くらいでしょうか・・・_| ̄|○
「カーン!」という音が響いた時は、「あっ、割れた・・・」と思いましたよ。
犯人の木の枝は、玄関前にドーンとありました。
大きさは大したことはないんですが、かなりのスピードで吹っ飛んできました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちなみにエレベーターは、「ピーッ」という音を響かせて3階以上のところで止まっていました。(汗)
この台風による死者・行方不明者は平成に入ってから最大とのこと・・・
直接的な損害を被った方、謹んでお見舞い申し上げます。


まぁ、コレだけの台風や水害が起こると、「明日はわが身」ですね。
ウチは元々この間の紀伊半島地震で緊急持ち出し袋や防災グッズを用意しました。
行政の方々にハザードマップやマニュアルの見直しをお願いしたいと・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
特にちょっとした川や急流なところは特に。


明日はバイトの面接です。ネタが落ちてないかな?(笑)
ちなみに肉体労働を選びます。
サオとリールのために。卒業旅行とこの間ゴリッた車の修理代に。
しかし、その前に風邪がぶり返したようでノドが潰れています。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
原因は今日の寒い風が吹く中、ズーッと寒い廊下で屋台を作っていましたから。
何せ学祭まであと1週間です。しかし、ノホホンとしているサークルですから、間に合うかな・・・(汗)
昔は代表だったので「はよ、作らんか〜。ココは・・・」と指示を出してOKだったんですけどね。
今年はあんまり口出ししたくないんですよ。次の世代が考えてやるようにさせています。
勢いからして徹夜をやりそうですけどね。|∀ ̄)
次の世代が何を得てどう大きくなるか放置して観察しておきます。(笑)
昔の観察される側のポジションでしたから・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー