面接

買っちゃった・・・

バイトの面接にネタは落ちていませんでした。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ、冗談ですが、結果は明日になるとのこと。


面接のついでに風邪気味でなかなか治らないノドのために耳鼻科に行ってきました。
鼻はアレルギー反応がバッチリとのこと・・・(汗)
ハウスダストかな?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ちなみに待ち時間があまりにあったので近くにある釣具屋へ。
この間の釣りでラインが切れて池の障害物と化してしまったバズベイトを買いに行ったんですが売り切れ・・・
「なんか別のがないかなぁ〜。」と思ったら、いい感じのカラーの→に決定。
ロングノーズウェーバーです。|∀ ̄)
ハートに近いヘッド形状のおかげで、超スローに水面を引くことができます。
後輩Wちゃん(♂)が持っていて「スローに引くならコレっすよ。」絶賛していたので。( ´∀`)
ちなみにこのWちゃん、ライトリグ王でもありシーバスハンターでもあります。
ウチのサークルで「オレ以上の釣りバカだ・・・(汗)」と言わせた唯一の人物です。
また、釣りウマです。恐ろしく釣ります。脅威です。釣りに行けば、ボウズはほとんどないですね。しかもハマるとデカバス連発・・・
ちなみに毎週金曜夜〜土曜朝は名古屋港に高確率でいますよ。(笑)
ホントはブレードつきのマッドウェーバーみたいなアピールタイプが欲しかったんですけどね・・・_| ̄|○
詳しくはこちらのHPです。


CMで見たのですが、また注目アーティストを見つけました。|∀ ̄)
それはこちら。
Zwei(ツヴァイ)というグループですね。(▼∀▼)ニヤリッ
「Movie Star」が熱いです。ヒマがなかなかありませんが、アルバムを探して借りてきますよ〜。


ただいま、特定外来生物被害防止基本方針(案)の「外来種についてのアンケート」が現在も行われています。
興味を持った方、バス釣りをやっている方はアンケートによろしくお願いします。m(_ _)m
参考はこちらのHPです。
まだまだ登録者数が少ないというのが率直な感想です。(´・ω・`)
バサーはもちろんですが、もしもバス釣りに興味を持った人、自然が好きな方は↓の参考日記のリンクで「?」と思った人もよろしくお願いします。
参考にこの日記この日記を見てみてください。
または、こちらの資料が参考になるかと。|∀ ̄)
ディープリンクが×の場合もありますので、こちらこちらのサイトが参考です。
よろしくお願いします〜。m(_ _)m