おわっ

バイトの面接は落とされちゃいました。(汗)
間違いなく後に来たチラッと見えたマッスルな人でしょうな。|∀ ̄)
もやしっ子には向かないですしね。(←負け惜しみ)
明日からまた探します。


先ほど、特大の地震がおきました。(汗)
新潟県震源地ですが、ルアーケースを座っていじってまして、
「な〜んか揺れたかなぁ〜?」と思っていて、カサ立てにロッドを立てかけているのでロッドを見ると
ロッドが左右に揺れていましたので・・・
震源地も「コレくらいなら前と同じ紀伊半島沖かな?」と。
新潟県震度6強ですか。(゜Д゜;≡;゜д゜)
しかも連続的に起こっています。電話が不通や停電も起こっているそうです。(汗)
携帯ラジオやインターネット・携帯電話でも厳しそうです。デマに気をつけましょう。
津波の心配もなく、震源地は新潟県中越地方で震度6強、6強、6弱程度で起こっています。
また、余震が続きそうですのであわてずに。外に出ると壁が倒れたりしています。
ガスをしっかりしめて、ブレーカーも気をつけましょう。


台風に地震に大雨による水害・・・
何でもありの日本列島ですね。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
恐ろしい・・・(汗)
直接的な損害を被った方、謹んでお見舞い申し上げます。