ごふぅ・・・

新潟県中越地震による小出町の母子で行方不明の3名ですが、残念ながら生存者は男の子1名のみでお母さんと娘さんは・・・
全員が無事であることを祈りましたが、届かなかったようです。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
あの土砂崩落により押しつぶされている車からの奇跡的な状況で生存した男の子が大きく健やかに成長することを祈ります。


また、夜を徹して救出に当たったレスキュー隊・消防隊のみなさん、お疲れ様でした。
あの危険な状況下でも少しの可能性を信じて救出する姿は本当のプロです。
お疲れ様でした。


さて、通常の日記ですが、今日は学祭前日となり何かと忙しいです。
「あれが足りない」「作業が追いつかない」等々まいどおなじみの状況と化しています・・・
今年は観察する側と言いつつも肉体労働に気合をかましてきました。
重い机を運んで、屋根やらつけて、大量の食材を特大のクーラーボックスに入れてと。
あれ?去年もしていたような・・・(汗)
まぁ、総動員しないと間に合いませんので。
いい加減、反省会でもしてメモでも残さないと・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ちなみに今日もこんな時間に更新です。さっきまで大学でしたが何か?(泣)
いよいよ明日から学祭なんですが、雨のようです・・・_| ̄|○
ちなみに雨が降ると即中止となります。
まさに運を天に任せている状況です。だれだ、雨男か雨女は。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日の朝の天気予報までは晴れだったのに・・・(泣)
利益が真っ赤かになりそうです。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


明日からは大学祭のため、更新がされない日もあるかもしれないのでよろしくお願います。m(_ _)m