エクトプラズム

新潟県中越地震の余震は収まりつつも今度は雨で土砂災害が起きそうです。
かなりの雨量でなくても、土砂崩れによる土石流や川の氾濫が予想されます。
また、車の中で同じ姿勢で眠り続けるためエコノミークラス症候群を起こしてしまう方が多いとのこと・・・
できる限り、水分を取りつつ、足の運動をお忘れずに。


今日から学祭ですが、もう燃えつきそうです。(汗)
ちなみに今日は学祭初日です。肉体労働で体がきしんでいます。
う〜ん、運動不足・・・_| ̄|○
腕立てとかはしているんですけどね〜。ダッシュ4連チャンは足に来ました。(汗)
帰りのバスと電車ではエクトプラズムを吐いてました。
口開けて死んでいるかのように眠るという状況ですね。
明日とあさってで終わるんですが、初日からかなりしんどいです・・・
何せ人手はあるのに場所が狭い。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
さらにしんどいのは全国大会組というよりも精鋭部隊。
学祭後、そのまま尾鷲まで突っ走っています。無事に着いてガンガン釣れますよ〜に。( ̄人 ̄)
というか気合だけで行っている連中ですが、体力的に持つかな・・・(汗)
その前に自分も燃えつきそうです・・・_| ̄|○


明日・あさっては大学祭のため、更新がされない日もあるかもしれないのでよろしくお願います。m(_ _)m