燃えた・・・

花火〜

さて、今日から通常営業で・・・


燃えに燃えた3日間の学祭の焼きそば戦争。(笑)
燃えつきました・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
何せ、スープもつけてお値段すえおきだから売れる売れる。
終了2時間前に完売となりました。
しかし、野菜の材料費が台風の直撃をくらってしまい、かなりの赤字で、「ヤバいなぁ〜。」と思いつつもなんとか黒字に。
ちなみに写真は最後に打ち上げる花火です。キレイに撮れました。( ´∀`)
黒字費用は毎年飲み会に使っていましたが、今年は貯金という高度な知能と技術を。(笑)
ちなみに全国大会組も風邪を引きつつも無事帰還。打ち上げに参加しましたよ。
え?酒ですか?のんべぇがほとんどいないというかがっついている人が多いので・・・
「酒よりもメシくれ〜。」という連中が大半なもので。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
ちなみに全国大会の結果は散々なようで・・・
バスとキャス・投げ部門はそこそこだったそうですが、磯が辛かったとのこと。
やはり天候不順で磯に行けず、雨の中で行われた沖の堤防では・・・
特に磯部門に出た後輩のTーとYKは「来年は、絶対勝ちたいんでJさん、教えてください。」とのこと。
「ほんなら冬に練習しに磯にいこか。」となっています。
まぁ、磯釣りは場数を踏んでそこそこウマくなる釣りですから。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それに自分自身まだまだへタレですし。(汗)
磯釣り暦25年の親父に少し手伝いを頼むか・・・
最近は、「釣りよりも流行はゴルフだて。」という人ですが、あなどれません。
強すぎです。確実に狙って釣る恐るべき実力派。紀東の磯を語らせたら止まりませんよ。|∀ ̄)
しかし、親子そろって釣りバカとは・・・(汗)
ちなみに母方の祖父も釣りバカですが、何か?|∀ ̄)


もしかしてDNA?ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン