ハマり?

な〜んだ?

最近は、TV番組が同じようなのばかりで飽きてきました。
しかし、TVを消すと静か・・・
座禅を組む時はいいんですが、さすがに静かすぎるとさびしくなります。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そこで最近のハマりは、ウィンドウズメディアプレイヤー。|∀ ̄)
最近はCDのアルバムを買わずにレンタルで済ませています。
そのため、ちょっと昔のアルバムをかけています。
昨日はL’Arc〜en〜Cielの「ark」を。(笑)
う〜ん、新しいアルバム買おうかな・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちなみに今日はtrfのベストを。
懐かし〜い。(笑)


ただいま、特定外来生物被害防止基本方針(案)の「外来種についてのアンケート」が現在も行われています。
興味を持った方、バス釣りをやっている方はアンケートによろしくお願いします。m(_ _)m
参考はこちらのHPです。
まだまだ登録者数が少ないというのが率直な感想です。(´・ω・`)
バサーはもちろんですが、もしもバス釣りに興味を持った人、自然が好きな方は↓の参考日記のリンクを読んでで「?」と思った人もよろしくお願いします。
参考にこの日記この日記を見てみてください。
または、こちらの資料が参考になるかと。|∀ ̄)
ディープリンクが×の場合もありますので、こちらこちらのサイトが参考です。
よろしくお願いします〜。m(_ _)m