大丈夫かな?

ベイト−X〜。

さて、今日はサークルの活動日というかあさってが大会なのですが、
「J(もちろん上の名前ですよ。)さん、賞品が全然そろってないっす・・・」「マジかよ。��( ̄□ ̄;」
ということで買い出しに行ってきました。
オレが部長のころは2週間前から買っていたのに・・・
う〜む、今度はしっかり説明しておこう。(汗)
ついでに自分用のルアーも買っちゃったんですけどね。(▼∀▼)ニヤリッ
まぁ、不況ということもあって、参加賞はしょぼくなる一方ですが・・・(汗)
せめて1位〜5位までにはちゃんとあげようということで、そろえてきました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それでも、この間の学祭の「微妙に黒字」が響いています・・・
まぁ、「しょぼっ。」と言われるのは致し方ないかと。_| ̄|○
しかし、名誉は残りますから。(笑)


さて、賞品の買い出しが終わると新部長K、前部長T、前々部長Jの3人の買い物が始まりました。
1時間近く買い物をしました。まぁ、Tの買い物が長い。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
TとKは「知識よりも場数」というタイプの釣り人なので知識を吸収できるときに吸収したいんでしょうね。
ちなみにオレは知識だけですが何か?(泣)
極まれに役立ちますが、今日だったようです。|∀ ̄)
中古で売っているルアーの形を見るだけで、「あっ、コレは○○でね〜。○gくらいかな?新品はコレだよ。説明書きは新品で。」
と全て当てていましたが、Kは軽く引いていました。
コレが普通ですよね?(汗)
その後、急いで帰り部室でたむろっていた部員を使って賞品を振り分けてきました。
あとは当日を迎えるだけです。コレでも当日になると「あれがない。」「コレがない。」というのは目に見えていますが・・・(汗)