新札ゲット

新札の英世さん

昨日の帰りは、帰りの電車で乗り過ごしそうなくらいの眠気に襲われそうだったので、
駅の売店でサンデーを久しぶりに買って帰りました。
いつもは大学近くのコンビニで立ち読みですよ。|∀ ̄)
さて、この時になんと1万円しかない・・・(汗)
珍しくこの間のキャンセルした全国大会の費用が帰ってきたので。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
財布に1万円を入れたのは夏休みの沖縄合宿のこの日この日以来ですよ。(汗)
普段は漱石さんが3人いるかいないかくらいしか入っていません。
むしろ、漱石さんすらいないときが・・・_| ̄|○


さて、サンデーを買うとお釣りが9000円近く。
「はい、おつりは・・・」と9000円もらったときになんと新札が、キタ━━( ゜∀ ゜)━━!!
思わず、「おっ、新札だ。」と言ってしまいました。(汗)
1枚だけ入っていました。さすが人通りが多いだけあってかなりの確率で入っているようですね。
でも自販機でもっと使えるようになってもらわないと・・・(*´-ω-)(-ω-`*)ネー
しばらくは財布のお守りとしてがんばってください。(笑)


明日は大学最後の大会です。泣いちゃうかも・・・
ってんなわきゃない。(笑)
別に苦労とかは部長のときにしましたが、泣くほどではないかな?
もちろん、一暴れしてきますよ。返り討ちに会わないようにがんばります。( ̄^ ̄ゞケイレイ


私的報告ですが、携帯のアドレスを今週日曜日に変える予定です。
なぜなら迷惑メールで夜寝れないから。
あのですね〜、1日7通も来ると本気で発信者をぶっ飛ばしたくなります。
深夜の2時とかに送ってくんじゃねーよ。ヽ(`Д´)ノ
朝起きるときにアラームと同時に迷惑メールの到着で起きます。
え〜、ものすごい腹立つんですが・・・|壁|メ▼Д▼)┳*--------------ダダダダダッ!!
マジで寝かせろ。(1時までには寝る徹夜がダメなタイプです。)睡眠を邪魔されるとものすごい機嫌が悪くなります。
ちなみにサークルの連中からも恐れられています。
昔、目覚ましのアラームに向かって「うるせぇ、ボケが。黙れ!」と叫んだのは有名な話・・・(汗)
アドレスがわかりやすいのも問題かと・・・
ということで安眠のためにアドレスを変更するのでよろしくお願いします。m(_ _)m