あっつぅ〜。

ちゃんと頼むで〜。

今日は、サークルでたこ焼き大会やってきました。(笑)
いや〜、おいしかった。そして、作りすぎた・・・_| ̄|○
特大のボールにかなりの量のたこ焼きの素を山ほど。そして、キャベツは贅沢に丸々1個。(笑)
ついでにお好み焼きも横で作っていました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかし、それでもかなりの量を集まった11人全員で全て平らげました。
そして、全員「あっつぅ〜。ハホハホ・・・」を。(笑)
さすが、我が釣りのサークルはがっついています。
あと、2・3人は調理中にヤケドも・・・
ちなみにオイラも被害を。マジでたこ焼き機の鉄板が熱かった・・・_| ̄|○
しかし、今日の大学はあまりネタがなったですね。
ステキな異性との出会いもありませんでしたが・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ところが、家に帰ってきたらステキなネタが・・・
え〜、ウチのへっぽこW○SHにリコールです。キタ━━( ゜∀ ゜)━━!!
どうもテールランプがつかなくなるようで・・・
国道23号線を爆走している者として、テールランプがつかないなんて自殺行為です。(汗)
今日はストレス発散に車で大学に行って来ましたが、マジでニュースを見てゾッとしましたが・・・
まぁ、ディーラーさんから連絡が来たらすぐに出しますけどね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
参照ニュースはこちら。