イマイチ

今日のシーバスはイマイチでした。追っては来るけど食わないが連発。
70UPのチェイスを見ると本当に悔しい・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
さて、朝着いてみると干潮から満潮への上げ潮でのスタート。
しかし、追っては来るけどバイトまでは・・・(汗)
何回も繰り返し。何かおかしい。Wちゃん(♂)も「今日はおかしいっすね。」とのこと。
ココは別れるとどこまで行ったかわからない。(笑)
2手に別れてサクサク釣っていると、8時ごろにやっとヒット。足元でボケッとしているシーバスの目の前を
8の字釣法でヒット。しかし、サイズが・・・

今まで一番小さい44cmでした。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ルアーはもちろん、リップインベイトのGGクルージングブルーでした。|∀ ̄)
さて、この後はまたも沈黙・・・
見事に60UPや70UPが目の前まで追ってこられるとね・・・(*´-ω-)(-ω-`*)ネー
Wちゃんも9時ごろに近くで40cmを釣ってオレを呼んで、
「最小記録っす。Jさん、まだですよね?(▼∀▼)ニヤリッ」と言われても・・・
即時に「実は、8時くらいに44cmを釣ったよ〜。(▼∀▼)ニヤリッ」と。
「うぉ。まだ釣ってないと思ってました。��( ̄□ ̄;」
失礼な・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


さて、この後もひたすら投げ続けましたが、オレは沈黙・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
Wちゃんは群れを見つけて5尾までガンガン釣ってました。
さすが常連。(笑)


使用タックル
・リール スコーピオン1501
・ロッド スコーピオンEV 1581
・ライン 安物20lb(5号)
・ルアー リップインベイト(F・GGクルージングブルー)・ビーフリーズ78S(ボラ・チェイスのみ)