事変

今日はサークルで近くの池でリフレッシュした後、
釣具屋へ寄って雑誌を買って帰って来たんですけどね・・・
帰りの電車に乗るとマスクの下にハンカチをはさんで顔を隠している人(たぶん、40代のおばさん)がいるんですよ。
えぇ、どういじろと?(汗)
マスクの下にハンカチをして防護力UPさせている人とかは見ますけどね。
アイマスク代わりにマスク+ハンカチ使う人は初めて見ました。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
というか意味があるのでしょうか?
まぁ、そんな横で釣り雑誌を真剣に読んでいたんですけどね。(爆)


電車通学はネタが満載・人間観察し放題ですからね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


事変ということで、最近のウォークマン東京事変が流れっぱなしです。(笑)
遭難は貸し出し中でレンタルできず・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
どうやらアルバムを久しぶりに買いそうな勢いです。
ちなみに群青日和がガンガンに流れています。|∀ ̄)