準備期間

研修に行ってきました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかし、重役さんの前での自己紹介トップバッターは緊張しましたよ。(汗)
緊張で久しぶりにしんどかった・・・
ついでに情けないです。面接のときみたいに落とされるわけでもないのに。(´・ω・`)
修行が足りません。準備期間なんで気合をかましてきます。


さて、特にネタも落ちていなかったのと意外と早く終わったので、
久しぶりにネットサーフしてみたところ、
こちらのHP
が更新されていました。|∀ ̄)
昔から愛読していたタックルボックスがDVDとネットで復刻しています。
ネットというのも便利になりましたね。しかし、タックルボックスといえば300円で買える濃〜い内容の本でした。
管理人もお世話になった一人です。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
有名なアングラーがたくさん出ていましたからね。
村田 基氏・伊東 由樹氏・松本 幸雄氏・ヒロ 内藤氏・マシン山崎氏などたくさんいました。
残念ながら現在は休刊扱いです・・・_| ̄|○