いろいろ

ブラウントラウト

今日もガッツリと研修して来ました。
いや〜、商品運びはいいですね〜。20kgの袋詰めのものを移動させるおかげで筋肉が来ています。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
明日の同期研修生のみんながへばっている姿が思い浮かびます。(笑)
ちなみに管理人は腕立て伏せ100回などの鍛錬のおかげでちょっと痛い程度です。
しかし、ヘマを1つ・・・
商品を1つ、軽トラに積み忘れました・・・_| ̄|○
何とかなりましたが、クレームとなりそうで・・・
本当に迷惑かけてばっかり。こうゆうところの確認をしっかりしないといけませんね。
今後は勉強と注意の毎日になります。( ̄^ ̄ゞケイレイ


先週、写真のあんないい魚を釣っても未だに「釣り行きてぇ〜。」となっているのはなぜでしょう?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ということで今週末はまた行きそうです。就職祝いも入っていますしね。
ザルと言われる由縁がココにあります。(笑)
ちなみに目標は2匹目のドジョウです。必然的に行く場所は、
こちら
でしょうね。他のエリアは正直、惹かれるものがないので・・・・
常連と化しているのはほぼ確実ですね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
貯金という言葉の意味がわかりません。(ぉぃ
ちなみに明日の夕方には、
こちら
で購入したルアーとゴム製ネットが届く予定です。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
しかし、金遣いが荒くなったなぁ〜。
そろそろこんな散財も終了の予定ですが・・・


さて、最近、リンク周りをしていなかったのでリンク周りをしたところ、
http://d.hatena.ne.jp/myu_emilia/
myu_emilia氏の更新が止まりません。(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
とりあえず、引越し前の更新とその後の落ち着くまではしばらく休むようで。
管理人の早とちりだったようで・・・(汗)
申し訳ないです。m(_ _)m
ただ、同じ三重県人として、車1台しか通れない道はザラです。間違ってもカーナビに頼らないでください。(経験者談)