フルコンプリート

大量に。

ということで届きました。(▼∀▼)ニヤリッ
ゴム製ネットと蓮華3g・カーディフエリアスプーン2.5g・ネイラー1.5gが来ました。
他にもサービス品のカタログと大満足です。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ゴム製ネットはかなり大きいのに軽いです。よく行く管釣りのレンタル品は重いので・・・
軽くて持ちやすくて非常に期待が持てます。( ´∀`)
ルアーはスプーンばかりですが、そろそろバスも釣りたいですね。
どこに行こうかな?GWくらいの休みには西の湖で・・・(▼∀▼)ニヤリッ
とりあえず、近所でのバスは行きますけどね。
ちなみにカーディフエリアスプーン・2.5gはフルカラーコンプリートです。
コレでどんな釣り場でもOKでしょうね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ただ、ポンド(池)タイプでの釣りがメインとなりそうです。
表層〜中層もいいのですが、ディープ(深場)もイケます。
ただ、表層オンリーやストリームタイプではまだまだ実験不足なので・・・(汗)
表層は一応、ネイラー1.5gで対応予定です。
コレでほぼ全域をカバーできるのでボウズだったら腕ではなく、釣れない日ということで。_| ̄|○


さて、このルアーとネットを持って明日は釣りに行く予定です。
実は明日、ゼミでの飲み会がありましたが、お金が・・・
管釣りに行くのと飲み会では明らかに飲み会が高いんですよ。何せ、三重⇔名古屋ですしね。
電車と飲み代ではさすがに高すぎます・・・(汗)
もうちょっとお金に余裕があるときに。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
給料が入れば・・・
そういえば、書店で釣りの本を買いましたが、某団体にいたあの人でしたね。|∀ ̄)