まったりと

スプリットリングとスナップ

力仕事で腰を痛めました・・・
簡単に言えば、筋肉痛です。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
釣りに行こうかと思いましたが明日へ延期しました。
立つのも座るのも痛くてしんどいですからね・・・
まぁ、慣れていかないといけないですし、体動かしている方が一日机に向いているより楽です。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それに加えて、「研修お疲れボーリング大会&飲み会」でへばりましたし。3次会としてのカラオケは

車輪の唄

車輪の唄

CROSS ROAD

CROSS ROAD

の曲を思いっきり歌ってスッキリして来ました。(▼∀▼)ニヤリッ
ちなみにカラオケは大学4年間で1回だけゼミの友人達とカラオケに行ったっきりのレア度です。(笑)
お金がなかったですし、車でいつも1人でしたから・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


さて、今日は腰から足が筋肉痛なので美容院で髪を切ってルアーをいじっていました。
スプリットリングを赤色のものに変更したり、フックを交換していました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
スプリットリングを赤にして釣果がいかに変わるか明日にでも実験を。
写真は拡大したスプリットリングの紹介です。|∀ ̄)
明日はまたも管釣りに行こうかと。平日釣行なんてもう出来ないですからね・・・
ということで人が少ない平日で放流なしの低活性状態での釣りを楽しんできます。(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!