仕事始め

エイプリルフールですが、特にウソもなく淡々と。(笑)
ただ単にネタがありません。
昔はどんなウソをつこうか考えていたものです。(*´-ω-)(-ω-`*)ネー
最近は、そんな余裕もありません。というかどうでもいいんですよね。
TVとかでもあまり見ませんし、せいぜいネットでワイワイやる程度ですしね。


とうとう社会人1年生として仕事を始めてきました。
辞令交付は久しぶりに緊張しました。花粉症でノドをやられて声が出なかったのが痛かった・・・
まぁ、基本的に最初の3年以上は体力勝負の仕事なので。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
事務で延々PCの前よりは健全だと思います。目がこれ以上悪くなられても困りますしね。
今日は事務的なことをこなしてから午後からは配達などに。
まぁ、今日は粗相もなく一通りこなしてきました。
山あり谷ありの人生ですからこの日記も「予定は未定」の状況でいきます。(笑)
今日は気を使ったのか疲れたので簡単更新で・・・


現在、新たなパブコメが。外来生物危険防止法の運営の仕方についてのパブコメがありますが、
非常に難解です。何せ、まんま法律を書いてあるわけですから・・・
http://www.bakucho.co.jp/toku/menew.html
爆釣チャンネルにて情報があります。
出来れば、法学を学んだ方に解説してもらいたいものです。(汗)
現在は爆釣チャンネルや↓のリンクのBFNからメールや何かしらの情報が入るのでしばらく待機してます。
そこで全国に300万人もいると言われているバサーは「本当にいるの?」ということでバサーのみなさん、
こちらのBFNのHP
への登録をよろしくお願いします。
バスファンネットというHPです。バスが好きな方はどうぞ。( ´∀`)
ちなみに↑のリンクはPCからです。もちろん、かじった程度・初心者の方も全然OKですよ。
学生や社会人など関係ないです。全てのバサーに。
なお、携帯電話からもhttp://www.bfn.jp/i/
が携帯からのHPですので携帯からも登録することができますよ。( ´∀`)


そして、
またも無駄なダム開発
の話が持ち上がっております。
サクラマスファンの方やルアーでバスをやる方、エサ釣りの方、海の釣りをやる方も「汝、隣人を愛せよ。」です。
2005年3末日までが期限だそうです。


お時間のある方はアンケートへのご協力をお手数ですが、お願いします。m(_ _)m