ネタ?

いや〜、見事に笑いの神様が降りてきましたよ。
仕事中に。
何があったかというと、GSの役割もしている農〇で灯油の配達に出かけ、
灯油を入れていると、「ありゃ〜、新人さんか。」と住んでいるおばちゃんが声をかけてきました。
「はい。そうです〜。」と言おうと顔を上げた瞬間、ゴチン。
防犯サッシに頭を打ちました・・・_| ̄|○
タンコブが久しぶりに出来ましたよ。(笑)
本気で痛かった・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ちなみにその場にいたおばちゃん・先輩は大爆笑。
笑いの神が降りてきた瞬間でした。(/ω\) ハズカシ
ネタというのはなかなか落ちていないもので、今日も簡単更新で・・・
明日からの更新に自信がありません。(汗)


現在、新たなパブコメが。外来生物危険防止法の運営の仕方についてのパブコメがありますが、
非常に難解です。何せ、まんま法律を書いてあるわけですから・・・
http://www.bakucho.co.jp/toku/menew.html
爆釣チャンネルにて情報があります。
出来れば、法学を学んだ方に解説してもらいたいものです。(汗)
現在は爆釣チャンネルや↓のリンクのBFNからメールや何かしらの情報が入るのでしばらく待機してます。
そこで全国に300万人もいると言われているバサーは「本当にいるの?」ということでバサーのみなさん、
こちらのBFNのHP
への登録をよろしくお願いします。
バスファンネットというHPです。バスが好きな方はどうぞ。( ´∀`)
ちなみに↑のリンクはPCからです。もちろん、かじった程度・初心者の方も全然OKですよ。
学生や社会人など関係ないです。全てのバサーに。
なお、携帯電話からもhttp://www.bfn.jp/i/
が携帯からのHPですので携帯からも登録することができますよ。( ´∀`)


そして、
またも無駄なダム開発
の話が持ち上がっております。
サクラマスファンの方やルアーでバスをやる方、エサ釣りの方、海の釣りをやる方も「汝、隣人を愛せよ。」です。
2005年3末日までが期限だそうです。


お時間のある方はアンケートへのご協力をお手数ですが、お願いします。m(_ _)m