懐かしい。

サークルの活動

ふと、サークルのHPへ行ったら入学式などの活動が活発化しています。
懐かしい・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ついこの間まで学生でしたからね。何か、仕事に追われるのとサークルの活動に追われるのも
似ていて少し違います。サークルは前もって練習・見学がありますが、会社はいきなりポーンですからね・・・(汗)
まぁ、慣れていくほかないんですけどね。がんばります。( ̄^ ̄ゞケイレイ
今日も仕事に追われています。明日も力仕事です。(笑)
毎日更新が無理というかしんどくなってきました・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


さて、入学の季節ということで管理人が所属していたサークルを勝手にCMしておこうかと思います。
管理人が通っていた大学は万博会場近くのデカイところということで。サークルの主な活動内容は釣りです。(笑)
もちろん、釣りオンリーではなく学祭参加やみんなで集まってホタルを見に行ったり、ラーメン食ったり、
キャンプやBBQなどのアウトドアに行ったりしますよ。|∀ ̄)
本気で釣りがしたい人もOKです。最近、何かと有名な全日本学生釣魚連盟にも属しています。
バスやら釣りでの各分野で一旗挙げたい方はどうぞ。( ´∀`)
そのため、連盟の大会(バス・磯・堤防・投げ・スポーツキャスティング・ヘラ)もあります。
アウトドア好き・釣り好き・活動好き・趣味を持ちたい人、リンクの大学にいれば、誰でも入部可能です。
もちろん、初心者ありきの釣り業界ですから「釣り行ったことがない。」という人も全然OKです。
まぁ、部員の大半が初心者なんでご安心を。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
現在だと、30人以上が活発に参加してくれます。BBSに質問もOKです。
ただし、批判・誹謗・中傷は速攻でアクセス拒否となりますので。
入部対象は1年生でなくても2・3年生でもOKです。4年生でもOKかな?
CMはどうですか?部長のK。OBの権げn・・・(@o@(C=(- -;
HPのアドレスは、
http://www.geocities.jp/sanctuary_4/
某大学の大学生はしっかりと見てくださいね。(▼∀▼)ニヤリッ
一応リンクとして、去年の活動をしていた時期の日記をリンクしておきます。
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/200408


http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20040910
参考になるかどうか・・・(汗)
以上。H14年〜H15年度部長より。


さて、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050405-00000081-kyodo-soci
う〜ん、民主主義って知っていますか?と聞きたくなりますが、まぁ、正直なところ、「とっとと法案を止めれば?」と思います。
そう言っても管理人はバス釣りをやっているのでかな〜り一般の方との意見が違いますしね。
参考日記として
http://d.hatena.ne.jp/heizoheizo/
heizoheizo氏の日記がオススメです。
ちなみに管理人の意見は
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20050131


http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/200502
あたりが参考になるかと。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー