リール全部

全メインリールです。

さて、社会人でさすがに忙しくて当日になってからネタは作れません。(汗)
チョコチョコと前もってネタを作っておくほかありません。
さて、写真はメインで使用しているリール全てです。
左上から下へ、エアレックス1000・スコーピオン1501・メタニウムMgと右へ上がって
バイオマスター2000・スコーピオン1001・アクシス101と計6台がメインですね。
エアレックス1000はトラウトライズ60SUL2とのタッグで管釣りを荒らしています。
そして、スコーピオン1501はスコーピオンEV1581でシーバスゲーム・ショア(オカッパリ)のソルト(海)ゲーム用です。
他のリールは全てバス用でメタニウムMgはスコーピオンEV1653Rでハードルアー用です。
バイオマスター2000はデストロイヤーF2−64XSでライトリグからミノーイングまで。
スコーピオン1001はデストロイヤーF2−57Xのライトハードルアー〜ワーム用です。
アクシス101はデイズDC−73Xでスイムベイト〜パワーゲーム専用モデルとなっています。
まぁ、メインといっても将来的には買い換えるものも多くありますが・・・
現在でもスコーピオンEV1653Rをプラグ用にグラファイトリーダー・ヴェローチェかデイズあたりにチェンジする予定です。
デストロイヤーエヴォルジオンF51/2−68XFtiの予定でしたが、イマイチになってきたので・・・(汗)
そこでただいま模索中でもありますね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
1/4oz〜1oz前後使えるものをセレクトしようかと。そうなるとバッチリだったのがエヴォのF51/2−68XFtiだったのです。
要するに社会人となりましたから記念すべき初任給の使い道ですね。
もちろん、親戚から色々とお世話になっているのでお返しはもちろんですし、親が車を買うそうで・・・
必然的に管理人の会社通しで買ってもらえると実績が上がるのでその予定があるので大きなお金はつかえない。
そのような条件により、使い道が正直、迷っています。メーカーのHPへ行っては悩み、WEBショップへ行っては
管釣りのロッド・リール・スプーンにしようかな・・・」となったり、非常に迷います。
何せ、安いロッドとリールをもう1つ買えば、プラグ用・スプーン用の2つがそろいますし、スプーンとプラグを
少々買い足せば、もう恐れるものは何もなくなるからです。
しかし、シーズン的にもバスも釣りたい時期です。シーバスもバチ抜けが終われば釣れ始めますしね。
バスの方がお金はかかりませんし、楽に釣れますし、シーバスも土日休みなら夜釣りに行けますし。(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!


現在、新たなパブコメが。外来生物危険防止法の運営の仕方についてのパブコメがありますが、
非常に難解です。何せ、まんま法律を書いてあるわけですから・・・
http://www.bakucho.co.jp/toku/menew.html
爆釣チャンネルにて情報があります。
出来れば、法学を学んだ方に解説してもらいたいものです。(汗)
よろしかったら見てください。
そこで全国に300万人もいると言われているバサーは「本当にいるの?」ということでバサーのみなさん、
こちらのBFNのHP
への登録をよろしくお願いします。
バスファンネットというHPです。バスが好きな方はどうぞ。( ´∀`)
ちなみに↑のリンクはPCからです。もちろん、かじった程度・初心者の方も全然OKですよ。
学生や社会人など関係ないです。全てのバサーに。
なお、携帯電話からもhttp://www.bfn.jp/i/
が携帯からのHPですので携帯からも登録することができますよ。( ´∀`)


そして、
またも無駄なダム開発
の話が持ち上がっております。
サクラマスファンの方やルアーでバスをやる方、エサ釣りの方、海の釣りをやる方も「汝、隣人を愛せよ。」です。
2005年3末日までが期限が切れてしまいましたが、全国には腐るほどこのような話があるかと。(*´-ω-)(-ω-`*)ネー


お時間のある方はアンケートへのご協力をお手数ですが、お願いします。m(_ _)m