調子が・・・

今日はどうも頭痛が収まってくれません。絶不調です。
頭痛薬のノーシンを使いたいところですが、抵抗力を下げたくないので気合で。
まぁ、このような状況なら自然治癒力に頼ります。
慣れない環境でストレスが溜まっているのかもしれませんが・・・(汗)
よくよく考えると天気の変わり目に頭痛が来ます。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日も1日ボーっとベットの上で過ごしていました。
休日となると釣りしているか寝ているかのどっちかですね・・・
何が頭痛の原因なのかはわかりませんが、早く治していきたいと。
明日からは仕事ですしね・・・
ヤフーの知恵袋というか医療のページで原因を簡単に探ってみたいかと。


忘れていましたが、昨日の使用タックルです。
・ロッド デイズ DC−73X
     デストロイヤー F2−64XS
・リール アクシス101
     バイオマスター2000
・ライン 安物ボビンライン 20lb・8lb
・ヒットルアー X−70 ヴァイオス ドットワーム(ノーシンカー) 


ということで今日はとっとと寝ますので簡単更新で・・・
申し訳ないっす。m(_ _)m