毎日更新休止

やはり仕事が忙しくて、毎日更新は非常に困難な状況です。
早く終われば早く帰ってこれますが、早く終わらなければ・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やはり毎日更新は一時休止ということでご了承を・・・


今日は仕事で大ヘマをしまして・・・_| ̄|○
なぜか車が多くて遅刻寸前だったので急いでいたら、車庫から出す時に会社の車を軽くぶつけてしまってしまいまして・・・(汗)
ケガもなく、車の傷は大したことないのですが、慌て過ぎている自分に反省。そして、腹が立っていました。
あわてんぼうの一面を何とかしたものです。(*´-ω-)(-ω-`*)ネー
慣れていないとはいえ、確認をしっかりすれば防げたので余計に。
もちろん、店長・主任さんからは注意だけでしたが、本気で自分に腹が立ちました。
去年も「まぁ、いいや。」で車を傷つけているだけに「学習」という言葉がないのかと。(*´-ω-)(-ω-`*)ネー
まぁ、本音を書いても仕方ないので・・・
ミスチルでも聞いて明日からも仕事をがんばっていきたいかと。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050412-00000006-cnet-sci
ニュースもあるくらいですからね。まぁ、今回の件は明らかに責任は自分ですしね。
身の程知らずもいいところです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー