夕桜

夕桜

毎日更新は一時休みますが、ヒマがあればサクサク更新していきますのでよろしくです〜。m(_ _)m
今日はすんなりと仕事を終わらせてきました。
といっても途中までなんですが、キリがよかったので・・・(汗)
明日もガッツリと仕事してきます。書類がホントに山積みだ・・・,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
そんな中でも色々と移動の途中で桜がキレイだったので思わずパチリ。
もちろん、車からは降りていますよ〜。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
今日の写真は桜です。この地域はまだまだ残っていますね〜。早く咲くと早く散るのが基本ですが。
まぁ、そろそろ風が強くなるとヒラヒラと散っていくのみでしょうね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


TVは同じような感じがしたせいで飽きましたし、そうなると寂しいときには音楽です。
昨日のようにヘマしてヘコんだ時にはやはり

Mr.Children 1992-1995

Mr.Children 1992-1995

を聞くのが一番です。最近の曲もいいですが、やはりこの時期の曲もいいですね。|∀ ̄)
荒削りで率直な歌詞が好きですね〜。「雨のち晴れ」なんて新人〜5年は使えます。(笑)
最近のシングルを借りに行くヒマがないのと近くのレンタルCD屋が潰れました。(泣)
そのせいでなかなかCDを借りに行けません。ネットを使おうかと真剣に悩んでいます。
初任給とかと要相談ですが・・・(汗)
レンタルでは無理ですが、ネットで落としてCDに焼けば移動なしで24時間OKですしね。楽です。
あとは癒し系フラッシュで落ち着きます。
http://himekake.adam.ne.jp/index.html
「ひめかけりんご」なんて最高ですね。夜に聞くといいです。