レンタル。

さらに増えるのかな?(汗)

CDをどうしようかそうこう悩みながらも今日は午後からヒマだったので
CDをレンタルしに行きました。借りたのは、

New World

New World



さくら

さくら



Glitter

Glitter



他にもD−51やCOLOR・Janne Da Arcなんかを。(▼∀▼)ニヤリッ
やっとMDが更新されます・・・
しかし、今回は男性シンガーばっかりでした。そろそろBENNIE K・矢井田 瞳なんかが聞きたいところです。
また↓の過去のコメント欄でのアドバイスで鄯−podもかなり使えるようなので見てみる予定です。


う〜ん、鄯−podを買うとなると初任給をどうしようか悩みます・・・(汗)
http://www.olympic-fishing.co.jp/item/veloce.html
のGLVC−66MHにしようか
http://www.majorcraft.co.jp/
のデイズ・DC−66MHにしようか。
それとも、
http://fishing.shimano.co.jp/body/product/trout/trout_one_special/trout_one_spe.html
60ULと
http://fishing.shimano.co.jp/body/product/iso/newbiomaster/new_bio.html
バイオマスター1000の管理釣り場のトラウトの装備を完璧にするか悩みます・・・
MH(ミディアムヘビー)のバスロッドは、現タックルでの空白域となっている1/4oz〜1ozの
ちょっと重めのルアーにもってこいなんですよね〜。
管理釣り場の装備は、トラウトライズ60SUL+バイオマスター1000とトラウトワンXT60UL+エアレックス1000で
スプーン用とプラグ用とかなりの良さなんですよね〜。
まぁ、正直なところ、トラウトのハードルアーをやる場合はベイトリールがいいんですが、高いので・・・(汗)
専用リールとなると
http://fishing.shimano.co.jp/body/product/trout/conquest_ss/body.html
カルカッタコンクエスト50Sしかないんですよ。
他のベイトリールだと細いラインが使いにくいんですよ。
バックラッシュをすると食い込んだり、レイベルワインドに絡んだりと。
さらにドラグ性能もスピニングリールほど細かくは出来ないんですよね。
4lbラインが巻くことが出来て、ドラグもしっかり使えるのがコンクエストのみ。
しかも、最近の管釣りブームで入手も簡単とはいきません。


無駄遣いなんて言葉が憎い。(*´-ω-)(-ω-`*)ネー
それにしても釣りバカもいいところですな。(笑)
初任給をつぎ込むところが全部ロッドかリールだし。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


↑の紹介HPは
http://www.olympic-fishing.co.jp/
オリムピック


http://www.majorcraft.co.jp/
メジャークラフト


http://fishing.shimano.co.jp/
シマノ