買いました。

GLVC−66MH

初任給が入りましたので、さっそく自分へのご褒美を・・・(▼∀▼)ニヤリッ


前回の
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20050416
で悩んでいましたが、管釣りタックルは冬までに購入する方向で。
それにSUL・XULの管釣り専用ロッドがブームで白熱しすぎて在庫がない状況に。
ULなので大丈夫だとは思いますが、しばらくは様子見の方向です。
加えて、どうもシマノのリールは、流れからしてそろそろモデルチェンジするかと。|∀ ̄)
現に最高級のステラが変わり、続いて今年は次に高いツインパワーがモデルチェンジ。
ということはその次に安いバイオマスターアルテグラがそろそろ時期的に・・・
そうゆう事情でいったん延期しました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
コメントでアドバイスをいただいたおかげです。ありがとうございます。m(_ _)m
管釣りのトラウトは夏の間になるとしばらく食いが落ちるのでお休みということです。
夏場はバスがメインとなりますしね。(▼∀▼)ニヤリッ
まぁ、他にも貯金して考えておきます。ちなみに29日は久しぶりにトラウトの引きを楽しもうかと・・・
それに

この写真で実はこのジャガートラウトと管理人は、オーナーさんに写真を撮ってもらいまして・・・
その写真をいただくついでにトラウトの引きも楽しもうかと。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そして、メジャークラフト・デイズは、DC−73Xがあるのと振ったり実物を見て、いかにも普通だったので・・・
いいロッドなんですけどね。投げやすいテーパー(曲がり)デザイン・安くても装備がいいのですが、
せっかくロッドを変えるなら今まで使ったことがないようなデザインがいいと思い、そこで買ったのが、
→のオリムピックグラファイトリーダー・ヴェローチェGLVC−66MHにしました。
セパレートグリップとバランサー・けっこう凝った作りということでコレにしました。
ちなみに写真はリールのメタニウムMgの左巻きと合わせています。
ということでリールは別売りですのでご注意を〜。( ̄^ ̄ゞケイレイ


さて、買ったからにはテストしないといけません。|∀ ̄)
どのルアーまで対応できて、どのルアーが最も合うのかということで明日の昼からマッタリと行ってきます。