さてさて。

こんなサイズが出れば・・・

明日の深夜(正確にはあさって)からはいよいよ大会です。(▼∀▼)ニヤリッ
楽しんできます。何せ、久しぶりにサークルの連中と会いますし、新入生・新規入部の人にも会ってみたいものです。
ということで今回は初心者向けの日記をリンクさせておきます。
なぜなら、初心者が多いから。(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
まぁ、これから趣味があるほうが何かとストレス社会に対応できますからね。
無趣味ほど辛いものはありませんよ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
管理人も釣りがなかったら・・・(汗)


まずは、ボート編
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20050504
つい最近のですね。携帯版の人は後ろの数字を参考にしてください。m(_ _)m


初心者向けの内容です。
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20040806


ライン(糸)については
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20040925
意外と大事なライン(糸)について。初心者は太目がいいですね。スピニングで8lb以上が。


簡単なチューニングは
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20050301
オススメの簡単チューニング。(笑)


オススメルアーは
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20050110
他にもたくさんありますが・・・(汗)


片付けの仕方は
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20050501
ほっておいたら錆びちゃいますからね。


初心者の人に釣らせたいと思ったら
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20050323
管理釣り場編へ。


以上、ためにならないリンク集でした。(笑)