子リプルを買いました。

子リプルとその他モロモロ

いやはや、更新が2回に1回か3回に1回くらいの更新ペースですね・・・(汗)


さて、今日はお給料も入ったので釣具屋へフラリと行きました。
まぁ、目的は最近全く手をつけておらず、ラインが足りなくなってしまったので・・・
ということでライン8lb・14lb・20lbを買いました。
しかし、お店へ行くといきなり目の前にトリプルインパクト55が。
思わず買いました・・・_| ̄|○
予想外にお金がかかりましたが、今度の管理釣り場でのトラウトが楽しみです。
元々は、
http://www.lure.jp/
のWEBショップで買う予定でしたが、即売り切れ・・・(汗)
さすがみなさん、TOP好きですね。(▼∀▼)ニヤリッ
そのほかにもカラーが派手なワームが欲しかったのでカットテール4インチのチャートと雑誌を。
バサーとアングリングファンで購入完了でした。( ´∀`)
いやはや、どちらの雑誌も特大の魚がつれていますよ。
琵琶湖はいいなぁ〜。条例がなければ・・・(汗)
あと、関東の管釣りって大物が多くてうらやましいです。