チョイと

チョイと一番下のリンク集に各HPの解説を付け加えさせていただきました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
実は管理人が独断と偏見で「リンク集に一言あったほうが見やすいな・・・」と思い立ったので勝手に作らせていただきました。
やはり、見やすく作らないと初心者の方などにわかりにくいと思いました。
そこで独断と偏見で簡単な説明文を作らせていただきました。
しかも管理人が見た感じで作っていますので・・・
ちなみに一番下にあるリンク集はほとんどが相互リンクしております。
まぁ、リンク集自体がけっこうテキトーに作っていますので。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


「何、書いてんだ。( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 バキィッ!!」
と言いたい方はお手数ですが、コメント欄にお願いします。
ホントに申し訳ないです。(汗)
一応、友人リンク・釣りのリンクと分けれらていますので。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


なお、リンク集などはPC(パソコン)からの閲覧でないと見ることが出来ません。
携帯からのアクセスの場合、見ることが出来ないのであしからず。
管理人の推奨としてはPCからのアクセスが一番見やすいです。( ̄^ ̄ゞケイレイ