ご冥福をお祈りします。

ご冥福を・・・

今日も仕事に疲れて帰ってきましたが、明日は休みです。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
とりあえず、寝ます。
釣りは雨なのでしばらくは行けそうにありません。風邪をひけないもので・・・(汗)
この2日間は充電日とします。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


どうも、管理人のネットで知り合ったりした方にも病気が起こったり訃報があったりと
色々と考えさせられます。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
GO WESTの管理人GOさんもIgA腎症という不治の病と闘っています。
応援しか出来ない自分が情けないです・・・
http://gowest.name/
相互リンクさせていただいているんですが、前回の日記トラブルにより
アンテナに移動したのですが、なぜか表示されませんでした。
申し訳ありませんでした。m(_ _)m


さて、疲れながらもメールをチェックすると訃報が・・・
http://www.bfn.jp/home.html
のメールニュースを見ていたら、なんとバスプロの井出プロが亡くなったそうです。
管理人が今から3年前の釣り博(大阪)で偶然にもサインをいただいた方でした。
ちょうどその年の日本一になられた方でカバー打ちの名手として有名です。
管理人は東海地方にあった伝説の釣り雑誌「フィッシュ・オン」で
「若手」と言われているころから見ていましたが・・・
まだ30代になるかならないかくらいのお歳だと思われます。
一度だけでも会っただけですが、早すぎる死に非常に悲しいです。
心よりご冥福をお祈りいたします。


今日はネタを温めていましたが、訃報によりちょっと延期して
明日にでもUPさせていただきます。(´・ω・`)
井出プロの訃報で紅の豚で有名な「いいヤツは死んじまったヤツらさ。」という言葉を
フッと思い出しました。死というのはいつ来るかわからないものです。
まぁ、マナー・モラルを知らないバスプロとは思えなかったので。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


Candlize

Candlize

でも聞いて今日は寝ます。