最近の試聴しまくり。

最近は、CDを借りに行くヒマがありません・・・_| ̄|○
ということで試聴しまくっています。
そこではまぞうを利用してUPさせていただきます。
「ネタ切れでしょう?」というツッコミはなしの方向で・・・


Let’s go faraway

Let’s go faraway

某化粧品のCMで流れていますね。


Story

Story

聞けばわかります。(笑)


Dreamland

Dreamland

炭酸系飲料でおなじみですね。まぁ、昔から知っていますので。|∀ ̄)


この曲もCMで流れていますね。


四次元 Four Dimensions

四次元 Four Dimensions

言うまでもなく。ちなみにCDは買いました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


なお、試聴をするのは
(※リンク先は大きな音が出ますのでご注意を。)
https://zip-fm.co.jp/index1.asp
のZIP HOT 100からリンクをたどっています。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


今日はコレくらいで・・・(汗)