神は我を・・・

去年の池原バス

今日は必ず取らないといけないお休みをいただきました。
しかし、やることは思いつかなかったのでボケーッと1日が過ぎて行きました。
久々にゴロゴロさせていただきました。
雑誌を読みふけって終わった気が・・・(汗)
バサー2年分は分厚かった。( ´∀`)


それにしても神は我を嫌っているようです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
実は七色遠征は土曜日に延期したとたん、天気予報が曇りのち晴れから
曇りへと変わりました。(泣)
しかも翌日の雨がズレこむ可能性がかなり高めです。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/24/5320.html
やはり七色の水神様は管理人のことが嫌いのようです・・・_| ̄|○
こうなったら雨の中でもカッパ着て行ってきます。
まぁ、夏ですから寒い雨ではないでしょうし、体調もかなり戻っていますし。
前に軽〜い夏風邪にやられましたが、体調は戻ってきました。
さすがに台風と雷には負けますが、多少の雨だけなら負けません。(笑)
熱中症対策をしっかりして行ってきます。( ̄^ ̄ゞケイレイ
今回は完全なリベンジマッチなのでサイズは後回しにします。
数をある程度は釣って「リザーバー(ダム)は釣れる。」と変換したいと思います。
それと前に放映した釣りロマンをヒントに。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちなみに写真は去年の池原・七色合宿で池原ダムにて釣ったバスです。
薄ニゴリで岸際にジグヘッドをフォールさせるとバイトが出ましたね。
ついでにOBさんたちが集まってなにやら企画(キャンプ)を
やっているようなんで顔を出す予定です。
元々、土曜日は「緊急の用事がるかもしれないから待機。」との指示が
ありましたが、台風で休日を潰した管理人を哀れに思ったのか
「土日どっちか遠出していいよ。」との許可が・・・
ありがたい限りです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




ガッツリ下がったランキングに気合を入れます。
こちらの人気ブログランキングにクリック!