進化する携帯

W31T

今日は完全にオフモードでゴロゴロしつつボケーッとしていました。(笑)


ついでに1日で電池が切れてしまう携帯を進化させました。
仕事上、携帯の電池切れはかなり危険なので・・・
最近の機種変更は、1万円でお釣りが来るくらい安くなりましたね。
ちょっと前までは2万円とかザラだったんですけど・・・|∀ ̄)
けっこう最新機種までステップアップできましたよ。
機種はW31TというHP対応もOKという薄〜い携帯になりました。
ちょうど前もTこと東芝製の5504Tだったのでほとんど内部機能も
変わらずにすんなりと扱えるようになりました。(▼∀▼)ニヤリッ
まぁ、もう少ししたらW32Tが出るようですけどね。
そこまでお金はかけれませんから・・・
そのついでに服を買って髪を切ってまたゴロゴロ。
あとは釣りに行くだけです。(▼∀▼)ニヤリッ




明日は紅葉狩りついでに釣りに・・・
こちらの人気ブログランキングもクリック!